カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客獲得の予測がしやすい
この製品のいい点
一つのサービスであらゆる部署が活用できる。例えばマーケティング部と営業部で進捗の共有、分析の共有ができるのでリアルタイムで見込み客を予測できる良さがある
Sales Cloudの改善してほしい点
多機能すぎるが故にランニングコストが高くなりがちです。使う機能だけに課金ができるなどできたら少しは安く抑えらでいいと思う
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
同じプラットフォームで他部署との連携とれるためファイル共有や案件共有がクラウド上で行えたのでわざわざ紙レポートでの報告がいらず報告までの工数が短縮されている。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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