カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
過去の取引実績の確認に使用しています
この製品のいい点
私は営業担当ではないので営業日報等には使用していませんが、企画立案にあたり過去の取引実績や案件確認に使用しています。
社名を入力すると過去の事例が一覧形式で表示出来るので、視認性が非常に高いと感じています。
Sales Cloudの改善してほしい点
社にとって重要な情報を扱っているためある程度は仕方がないのかもしれませんが、ログイン時に専用の認証アプリを用いて2段階認証を行う必要があり大して重要でないことの確認にもログインに手間がかかるので、セキュリティレベルに応じた制御があれば楽だと感じました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規の取引先と思っていた企業が担当者がお互い変わり把握していなかったが、数年前に1件だけ実績があったというようなことがあったため、データとして管理する重要さを感じました。
検討者にオススメするポイント
過去事例の可視化に最適だと思います
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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