カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業情報の集約に
この製品のいい点
グローバルで導入されている。グローバルで顧客への契約締結前から契約まで情報を管理している。また、提案段階から情報を入力し、案件成否を管理しているため営業に役立つ。
Sales Cloudの改善してほしい点
グローバルで導入しているため、入力情報が多く手軽に利用できるというよりは、手間がかかる印象もある。
システムの不具合がありましたか?
ネットワーク経由でのアクセスのため、たまにアクセスするのに時間がかかる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客へのアクセスを一元的に管理しているため、同じ提案を違うチームがしないですむ。顧客コンタクト前に顧客対策を立てやすい。
検討者にオススメするポイント
導入時の費用対効果の分析が大切。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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