カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
便利だが手間も掛かる
この製品のいい点
顧客リストと案件の進捗管理、社内案件、問合せ管理などが1つのフォーマットで管理できるのがメリットです。その代わりに、上司から頻繁なアップデートを要求される為、余計な仕事が増えるのは勘弁。
Sales Cloudの改善してほしい点
スマホアプリが使いにくい。更新に手間が掛かる分、アプリで簡単に更新できる様にして欲しいが、大変見にくく、更新しずらい。
システムの不具合がありましたか?
PCとスマホアプリが同期しない事があり困った。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報が1つのフォーマットで管理できるのがメリットで、社内の他営業が同じ顧客に訪問している際には、状況の確認や協力して対応ができる事ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


