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ビジネスが高効率です!
この製品のいい点
システムに関するトラブルなど、困ったときにすぐにベンダーに問い合わせられれば、ビジネスの損失を最小限に抑えられます。操作上、マウスでもわかりやすく、使いやすいが、ショートカットキーでも着信や保留等がマウス同様に出来、早く処理出来る。
DREAMTRAIN/Vの改善してほしい点
画面上で着歴は分かるが、個別の画面で同じ顧客から何回入電があったのか回数が確認出来ない。サーバーでは確認出来る模様。また、同じ方からの入電歴が着歴の1番上に上がるので、何回、何時何分に同じ顧客から受けたのか、最終受電の時間しか確認出来ない。各自画面上で分かると有り難い。
DREAMTRAIN/V導入で得られた効果・メリット
製品を導入するにあたり、NECの方々がとても丁寧に指導して下さる。また、質問にも直ぐに応えて下さり、安心して使用出来た。
電話番号を登録すれば、顧客の情報が画面に出るので、対応しやすい。
検討者にオススメするポイント
初心者に説明しても直ぐに覚えて貰えます。
ショートカットキーが多彩で使いやすい
この製品のいい点
操作上、マウスでも判りやすく、使いやすいが、ショートカットキーでも着信や保留等がマウス同様に出来、早く処理出来る。
電話番号を登録すれば、顧客の情報が画面に出るので、対応しやすい。
DREAMTRAIN/Vの改善してほしい点
画面上で、着歴は判るが、個別の画面で同じ顧客から何回入電があったのか回数が確認出来ない。サーバーでは確認出来る模様。また、同じ方からの入電歴が着歴の1番上に上がるので、何回、何時何分に同じ顧客から受けたのか、最終受電の時間しか確認出来ない。各自画面上で判ると有り難い。
システムの不具合がありましたか?
顧客情報を管理するにあたり、電話帳に入力している際、入電があれば画面が切り替わる。
ティーブレイクの画面に意味が無い。
たまに、着信履歴が出ずに空白になる。
DREAMTRAIN/V導入で得られた効果・メリット
製品を導入するにあたり、NECの方々がとても丁寧に指導して下さる。また、質問にも直ぐに応えて下さり、安心して使用出来た。
検討者にオススメするポイント
初心者に説明しても直ぐに覚えて貰えます。
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