カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
問い合わせとFAQがワンセット
この製品のいい点
同一のユーザーからなのか、どういうFAQを辿ってきたのか、問い合わせで回答する上で参考になる情報がデフォルトでついている所。
Zendeskの改善してほしい点
外国のサービスなだけあって、翻訳されていてもサポートが英語の前提で作られている点。エラーが発生しても該当項目のエラー理由が書いていないことがある点。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせのメールに独自のタグを埋め込めるため、問い合わせてきたユーザーの情報を埋め込めば余計なやり取りなしで本題に移れる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


