カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
いろいろなチャネルでの顧客体験をワンストップで実現
この製品のいい点
弊社のグローバルサービス対応用に海外拠点でも導入していて、各言語でのサポートが豊富なのもたいへん助かっています。メールに限らず電話などのチャネルにも対応していて助かります。
Zendeskの改善してほしい点
やむを得ない部分ですが、ユーザー数が増えると費用負担が重くなってしまうので、人数増加に伴うディスカウントの柔軟化などを希望します。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
Zendesk APIが非常に強力なので、自社サービスへの取り込みを実装中です。Salesforceとの情報連携で情報が1サービスに囚われてしまわないのも助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


