カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
サポートデスク運用の為、導入
この製品のいい点
サポートデスク運用での番号切替や、対応時間集計が個別に集計がされるため
対応人数が増加したタイミングで、導入しました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
電話帳更新をする際、登録しているすべての電話機へ通電されていないと更新ができないのが難点。
また、時折メンテナンスが入り、暫く不通となってしまう。
システムの不具合がありましたか?
電話帳更新をする際、登録しているすべての電話機へ通電されていないと更新ができないのが難点。
また、時折メンテナンスが入り、暫く不通となってしまう。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
従業員数が増えてきた場合も、電話を購入するだけで、月額費用はそんなに割高になることなく、
IP電話となる為、今回、在宅ワークとなった際にも、大いに活用できました。
検討者にオススメするポイント
サポートデスク業務での運用管理に適しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
高機能で柔軟なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型であるため、物理的な設備投資を抑えつつ、柔軟に席数や機能を追加できる点が素晴らしいです。また、オペレーターの状...
非公開のユーザー一般事務/東京都
自分で設定の変更などが簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国各地のテナントでのコールセンターに対応可能である点や一席単位で増減が可能であるなど柔軟なサポート体制、そして多額のコ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岐阜県
前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


