カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コールセンター業務におけるデータ管理の推進
この製品のいい点
コールキューイングなどの、CTIツールとして不可欠な機能はきちんと用意されている。それだけでなく、既存のCRMとの連携を容易に行うことができる。連携可能なCRMデータベースの幅も広く、新たにCRM基盤を構築する必要もないので、比較的コストを抑えることができる。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
サポートの応対時に少し時間がかかってしまう点。多くの企業が利用している人気製品だから仕方ない事だが、もう少しサポート応対スピードを上げてほしい。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
弊社で使っているCRMツールとの連携を実現できました。以前はCRMとの連携が取れなかったため、過去の応対の履歴を参照するのに時間がかかってしまっていたが、BizTelでCTIシステムをがっちり組むことができ、増大する顧客数にもきちんと対応することができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
コールセンターで使用するため導入しました
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★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


