カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
導入や設定はしやすいと思う
この製品のいい点
導入が簡単であり、導入後の設定や使いやすさも良い。番号ごとに纏めることは当然ながら、特定の人のみをリストアップすることも可能。通話開始や保留に関してもボタンひとつで操作可能で利便性も良い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
キーボードのテンキーにて番号入力をした際、タイピング速度によっては、表示されている番号は合っているにも関わらず、掛かる番号が別になることがある。ソフト自体のキーパッドであれば大丈夫であるが、マウス操作が必要になるため少し億劫。
システムの不具合がありましたか?
先に記載した通り、PCのテンキー入力の際に、誤発信が発生する可能性がある事。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
要注意人物からの電話であるということが一目で分かるようになるため、事前に準備が出来た。発信専用の番号を設けることが出来るため、代行としての通話も可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入しやすく、機能も充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2...
非公開のユーザー研究・開発/香川県
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間で操...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


