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リクルート社専用のATSとしてならば使えます。
この製品のいい点
リクルート社からの提案される人材については使うことができるツール。
応募者の選考状況を一覧化することができる
リクナビHRTech 採用管理の改善してほしい点
エージェントとのメッセージのやり取りをウェブシステム上で行いたい。
選考フローを定義するのが簡単ではない。
リクナビHRTech 採用管理導入で得られた効果・メリット
リクルート社から提案される人材はかなりの量になり、メールでのやり取りでは漏れが生じます。
本ツールを導入することで、応募者の漏れがなくなりました。
母集団は大きいが玉石混交
この製品のいい点
リクルートに登録している多くの求職者に対し、面談確約などの形で当社の関心を示すことができる。母集団を増やすのに役立つ。
リクナビHRTech 採用管理の改善してほしい点
求職者の情報は一部しか開示されないため、当社から声をかけたが結局求める人材ではないことが多い。当社、求職者の双方にとって時間が無駄になってしまう。
リクナビHRTech 採用管理導入で得られた効果・メリット
母集団を増やすことに加え、採用市場の概観をつかむことに役立つ。また、どういった人材が現職でどういった役職にあり報酬がどの程度かを調べることもできた。
初心者でも直感的に使いやすい採用管理
この製品のいい点
他社も利用していますが、リクナビHRTech採用管理が一番使いやすい採用管理だと思います。テンプレート、検索、選考段階の選択機能が便利です。
リクナビHRTech 採用管理の改善してほしい点
リクルートが運営しているので、同じくリクルートのSPIの受験者登録も同じシステム内でできるともっと便利になると思います。
リクナビHRTech 採用管理導入で得られた効果・メリット
採用活動に利用していますが、使いやすい機能が多く重宝しています。応募者が応募してからの経過日数も載るので参考になっていて、選考をなるべく早く進めようという気持ちになります。今後も使うと思います。
アルバイトスタッフの採用に使用しています!
この製品のいい点
アルバイトスタッフの採用時に使用していますが、担当じゃないスタッフも現状誰がどこまで採用が進んでいるのかすぐに見えるようになっているところが使いやすいです。
リクナビHRTech 採用管理の改善してほしい点
定型分のようなものを作成し、不在時はそれを送るだけの機能があると、時間を取られずに採用が進めやすくなるかなと思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特になし
リクナビHRTech 採用管理導入で得られた効果・メリット
今までは紙で採用者情報を管理していたため、電話番号やメールアドレスなど間違って書いてしまっていましたが、デジタルにやってそれがなくなり、しっかりと連絡できるようになっていることがいいです。
検討者にオススメするポイント
採用に時間がかかっている場合、ぜひ検討してみてください。
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