資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. PKSHA FAQ
  5. 評判・口コミ
  6. 疑問点をすぐに解消!
PKSHA FAQ

FAQシステム
PKSHA FAQの評判・口コミ

株式会社PKSHA Technology
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.4 (141件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.4
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ヘルプフィール

どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ ヘルプフィール

全体満足度

★★★★☆ 4.7
53件
POINT
  • 問い合わせ6割減!AIと特許技術で構築も検索もノンストレス
  • 効果的な運用が続く、検索ログのレポーティングと伴走サポート
  • 継続率99%!導入600社超、信頼と実績で選ばれるFAQ
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
SolutionDesk for カスタマーサポート

ナレッジ×AIで問題解決力強化! SolutionDesk for カスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ナレッジをWebサイトでFAQ公開、お客様の自己解決を促進
  • 社内ナレッジ×AIで問合せ対応の負荷軽減
  • 部門の壁を超えたエスカレーションの実現で問題解決を加速
DECAカスタマーサポート

DECAカスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
  • AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
  • 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
ヘルプドッグ

月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステム ヘルプドッグ

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 顧客の自己解決を促す高精度検索で、問い合わせ数を大幅に削減
  • 問い合わせフォームと連動し、送信前に関連FAQを自動で提示
  • 利用状況をAIが毎日診断し、改善提案まで自動でレポート化
Super RAG

Super RAG

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高精度の生成AIをすぐに使える
  • 幅広いシーンで使える汎⽤性
  • 参照元明⽰で回答の信頼性向上
FAQシステムの製品一覧はこちら>
PKSHA FAQ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 人材サービス
職種 その他
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/24
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

疑問点をすぐに解消!

この製品のいい点

確認したい事柄をキーワードで検索すると類似質問に対する回答内容をすぐに見ることができます。コールセンター業務で使用していて、過去お客様から同じような質問があった場合、わざわざSVに確認する必要がないので便利です。

PKSHA FAQの改善してほしい点

キーワードが完全に一致していないと検索できない点。似たような表現でも検索結果に出てくるとより調べやすくなるとおもいます。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

毎回SVに確認を取る必要がないため、時間の短縮ができます。例えば、「自分は対象者になるのでしょうか」という質問をお客様にされた場合、「〇〇 対象者」と検索をかければ対象者一覧が出てきます。更に確認が必要な時だけSVに連絡すれば良いのでオペレーターにもSVにも優しいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
keyboard_arrow_left
★★★ ☆☆ 3

シンプルで高品質なFAQツール

評判・口コミ一覧へ
★★★ ☆☆ 3

web素人に最適なシステム

keyboard_arrow_right

PKSHA FAQの評判・口コミをもっと見る

問い合わせ対応の負担低減に対応するために導入された

★★★★★ 5
職員や営業店舗からの問い合わせの多くに対応するために導入されました。担当者の負担削減がしっかりと達成されて、コロナ禍...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 神奈川県

回答のレベルを平準化するのに最適

★★★★★ 5
主に社員からの問い合わせを効率的に処理していく仕組みを期待されて導入されました。 メリットとしては問い合わせの対応数...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 大阪府

編集しやすいFAQシステムであり情報を最新のものにできる

★★★★★ 5
「よくある質問」などにまとめてFAQをすでに構築していましたが、編集しづらく放置しがちでした。 こちらのツールは編集が簡...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 千葉県

『PKSHA FAQ』と よく比較されているFAQシステム

ヘルプフィール
リストに追加
ヘルプフィール
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすく効率的なヘルプデスクツール
ヘルプデスクの達人
リストに追加
ヘルプデスクの達人
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様対応をより安定化
ヘルプドッグ
リストに追加
ヘルプドッグ
ナレッジリング
リストに追加
ナレッジリング
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単
Super RAG
リストに追加
Super RAG
Click Navi
リストに追加
Click Navi
FastAnswer
リストに追加
FastAnswer
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ一元管理と効率化
DECAカスタマーサポート
リストに追加
DECAカスタマーサポート
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした

この製品に関連するカテゴリー

  • マニュアル作成ツール
    マニュアル作成ツール
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    ヘルプフィール
    ヘルプフィール
  • ヘルプデスクの達人
    ヘルプデスクの達人
  • ヘルプドッグ
    ヘルプドッグ
  • ナレッジリング
    ナレッジリング
  • Super RAG
    Super RAG
  • Click Navi
    Click Navi
  • FastAnswer
    FastAnswer
  • DECAカスタマーサポート
    DECAカスタマーサポート
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Zendesk
    Zendesk
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社Helpfeel
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 53件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
住友電工情報システム株式会社
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
アクセラテクノロジ株式会社
SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社ギブリー
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
noco株式会社
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社シナモン
Super RAG
株式会社シナモン
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月7日(月) 更新
第1位
  • どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール
  • 株式会社Helpfeel
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステムヘルプドッグ
  • noco株式会社
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社K-BIT_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ