カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2020/9/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなFAQシステムが使いやすい
この製品のいい点
システム部を介さず、カスタマー・サービス部門だけで充分に運用が可能なFAQシステムです。ある程度のデザインのカスタマイズも可能で、トップページや他のページと連続性を持ったデザインが可能です。
i-askの改善してほしい点
シンプルで取り回しのよいシステムなのですが、FAQシステムのみの単機能のシステムとなるため、費用面での負担がもう少し軽くなるとありがたいと感じています。
i-ask導入で得られた効果・メリット
これまで都度Webデザイナー・コーディングを通す必要があったFAQコーナーの作成をカスタマー・サービス部門だけで行うことが出来るようになり、作成までのスピードが大幅に短縮され、最終顧客の課題解決につながった。
i-ask導入の決め手
信頼できる営業担当者
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
i-ask導入の決め手
信頼できる営業担当者
i-askの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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