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i-ask
FAQシステム

i-askの評判・口コミ

コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★☆☆3.7(10件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/9/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

シンプルなFAQシステムが使いやすい

この製品のいい点

システム部を介さず、カスタマー・サービス部門だけで充分に運用が可能なFAQシステムです。ある程度のデザインのカスタマイズも可能で、トップページや他のページと連続性を持ったデザインが可能です。

i-askの改善してほしい点

シンプルで取り回しのよいシステムなのですが、FAQシステムのみの単機能のシステムとなるため、費用面での負担がもう少し軽くなるとありがたいと感じています。

i-ask導入で得られた効果・メリット

これまで都度Webデザイナー・コーディングを通す必要があったFAQコーナーの作成をカスタマー・サービス部門だけで行うことが出来るようになり、作成までのスピードが大幅に短縮され、最終顧客の課題解決につながった。

i-ask導入の決め手

信頼できる営業担当者

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

i-ask導入の決め手

信頼できる営業担当者

i-askの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『コスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決するi-ask』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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