カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
問い合わせ件数が減少しました。
この製品のいい点
弊社サイトに訪れたユーザーの疑問を自己解決に導く良いサービスだと思います。また意図予測や誤字検索に対応するようになっているのも有難いです。
ヘルプフィールの改善してほしい点
回答画面のテキストにもう少し装飾ができると、オリジナリティが出て差別化が図れると思います。回答入力の管理ページがさらに使いやすくなると良いです。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
自己解決率を数値化しチーム全体の指標として追う事で、業務の質が向上しすることで、問い合わせ件数が減りました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
専門性の高いキーワードでもしっかりと検索できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社が提供するサービスは専門性が高いので、検索の際のキーワード選びにクセがありますが、こちらのツールを導入してからは問い...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせ削減に貢献するツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
高い検索精度(入力ゆらぎ対応)でユーザーが曖昧な言葉やタイプミスをしても、意図を理解して正しいFAQを表示される点
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
問い合わせの数が大幅に減少した
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に顧客向けのFAQサイトの構築に活用。最初はECサイトへの問い合わせ低減が目的だったが、実際に電話やメールでの問い合わせが...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
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