カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
安定したシステムの構築が可能
この製品のいい点
弊社のサービスの性質上、全世界からアクセスがあるのでサーバーダウンしない安定的なシステムを構築できるという想定で導入されました。APIを通して豊富にカスタマイズして連携できるのでKPIの取得もスムーズです。多くの企業で導入されており、実際の運用の際はノウハウがありサポートがしっかりとしていました。
PKSHA FAQの改善してほしい点
外部のチャットシステムとのログの統合がもっと簡単にできると良いです。またFAQの分岐を作成した際に、一つ前に戻るという動作が若干分かりにくいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
問い合わせ内容をキーワードとして打ち込むと自動的に対応するFAQを表示してくれるので、分かりやすいです。PC操作にあまり慣れていない人でも分かるシンプルな操作性ですね。自動表示のおかげでいちいち答えを探す手間が省けて時間短縮につながります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
ノウハウの蓄積などができるFAQサイトの構築に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に自社で提供するソフトウェアの無償版のサポートとしてFAQサイトとQ&Aのコミュニティを提供しており、その構築にこちらのサー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ナレッジの統合管理が可能になります
☆☆☆☆☆
★★★★★
それほど専門的なスキルを持っていなくてもFAQを作成・編集できるツールです。様々な機能がありますが、基本的な目的がはっきり...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
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★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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