資料請求リスト
0
PKSHA FAQ
サービスデスク

PKSHA FAQの評判・口コミ

サービスデスクの効率化に!

株式会社PKSHA Technology
全体満足度★★★★4.4(142件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQSmartStage ServiceDeskWebSAM Cloud
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/7/14

社名非公開

業種通信サービス

職種総務・人事

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1

コールセンターへの問い合わせは減るが料金が高い気もする

この製品のいい点

BtoCビジネスでは避けられない、お客様からの問い合わせを少しでもWebで解決してもらいたいという「よくある質問」のサービスです。カスタマイズやQ&Aの追加も簡単にできます。チャットボットのオプションもあり、よりコールセンターへの問い合わせを減らすことに一役買っていると思います。

PKSHA FAQの改善してほしい点

質問と回答を紐づけて検索機能を付けているという簡単なWebサービスのわりに月額費用が高いと感じます。同等のクオリティで他社製品があれば乗り換えたいです。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

チャットボットを導入してから、確かにコールセンターへの電話が減りました。チャットボットと言っても、ただQ&Aの検索機能を人との会話っぽく表示しているだけですが、きちんと質問集を整えれば人員削減に役立ちます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
WebSAM Cloud
日本電気株式会社(NEC)
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求