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esm(eセールスマネージャー)
SFA(営業支援システム)

esm(eセールスマネージャー)とは?価格や機能・使い方を解説

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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《esm(eセールスマネージャー)》のPOINT
  1. 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  2. 5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
  3. 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール

日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
Enterprise
初期費用
月額費用11,000円 〜
最低利用価格
最低利用期間
・最低利用人数:31名
・初期費用は要問い合わせ

Basic
初期費用
月額費用3,500円 〜
最低利用価格
最低利用期間
・利用人数:5名~30名
・初期費用は要問い合わせ
Starter
初期費用
月額費用1,500円 〜
最低利用価格
最低利用期間
・利用人数:5名~30名
・初期費用は要問い合わせ
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SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

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【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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