カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/10/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
AIを活用したマーケティングができた
この製品のいい点
Office製品との相性が良く動作も問題なく円滑に扱える。
UIも見やすく直感的な操作をできるのでITに対し専門ではなくても良い。
部署の垣根を越えた連携ができる
Dynamics 365の改善してほしい点
導入ハードルは低く機能面も問題なく活躍しているがコストが高くなる傾向にあるので悩みどころといった点です
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
膨大な量のデータを蓄えることができ、多種多様なデータを組み合わせて緻密な分析に成功した。営業と企画、マーケティングの連携をより一層高め合いお互い有効活用ができています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


