カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動のサポートに最適な製品
この製品のいい点
セールス時の優秀な機能を搭載。
例、顧客情報、案件を一元管理できる。また見込み客のスコアリングができることで数字の可視化、AIの結果を元に今後の戦略を事細かに立てられる。
Windows製品との互換性が非常に良いため使いやすいです。外出時にもスマホ、タブレットと有効活用できる
Dynamics 365の改善してほしい点
多機能であるためUIがごちゃごちゃしてしまってる印象があるので、利用者側でカスタマイズできるような自由度があればより効率化するはずだ
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
マーケティング担当と営業の相互関係が非常によくなり、お互いの相乗効果があり生産性を高めている。マーケティングより角度の違うアプローチを行い、そのデータを元に営業活動時にターゲット層を絞ることで見込み客ゲットへと繋がっています!
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


