以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
セキリュティとサポートが手厚い
この製品のいい点
本製品は顧客に対する配信メッセージや顧客情報に対するセキリュティが非常に優秀で安定した配信と関心をもたれるコンテンツが作成できた。その会員登録の促進やアンケート回答数増加に期待できる
WEBCAS CRMの改善してほしい点
多機能な故にまだまだ使えてない機能があります。なので必要なものだけに課金というシステムにしてもらえると費用が助かります
WEBCAS CRM導入で得られた効果・メリット
ITが苦手な私でもアンケート内容が作り込めシンプル、複雑、社内向けなどと様々なコンテンツを作成できる。あらゆるデータをインプットでき顧客や社内に対して還元ができて事前調査や事後調査とでき自身の業務活動に参考になり意思決定のサポートになっています
全ての操作が簡単です
この製品のいい点
料金が一律。ユーザーに発信するメッセージ毎月配信を何回しても値段は変わらない。コードなどプログラミング知識が不必要。専任が作成→配信といった手間を省く。アンケートフォームを容易に作成。暗号化されるので漏洩、流出のリスクがなくなる。
WEBCAS CRMの改善してほしい点
回答者に対して似たような質問がきたら自動で返信してくれるようになれば扱いやすさがもっとあがると思います。
WEBCAS CRM導入で得られた効果・メリット
簡単にアンケートフォームを作成し、それらを一斉に配信できる。スキルや知識はいらず専門じゃない私にもでき回答内容からターゲットの分析や新規顧客獲得につながっています。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください