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CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
2025年11月07日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | Kalonade株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目22−23ー403 |
| 設立年月 | 2021年6月10日 |
| 事業内容 | 自由診療のクリニック・美容サロンなどに向けた各種サービスの企画、制作、運営、管理、 及びそのコンサルティング業務 自由診療のクリニック・美容サロンに向けたSaaSの開発・運営 |
| 代表者名 | 田中 漱哉 |
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