資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. Oracle Sales Cloud
  5. Oracle Sales Cloudの評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
Oracle Sales Cloud

CRM(顧客管理システム)
Oracle Sales Cloud:評判・口コミ

日本オラクル株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.5
全2件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
eセールスマネージャーRemix MS

簡単/低コストで顧客情報の管理課題を改善! eセールスマネージャーRemix MS

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
6件
POINT
  • 【低コスト】組織営業力を高める顧客情報の管理を実現
  • 【簡単】今までの顧客・商品情報はCSVでカンタンに取り込み可能
  • 【充実の機能】顧客情報以外にも営業にまつわる各種機能を搭載
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理) eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
103件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール
Salesforce Essentials

【3,000円~利用可能】中小・スタートアップへ特化! Salesforce Essentials

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
40件
POINT
  • 簡単な設定ですぐに使える!
  • AIを活用して、よりスマートかつスピーディな営業活動を実現!
  • ビジネスの成長に合わせて容易に拡張!
Knowledge Suite

【ユーザ数無制限】累計7,500社の導入実績の顧客管理CRM Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
149件
POINT
  • 働き方改革の実現に向けたCRM!テレワークで業務も効率的に!
  • ITトレンド年間ランキング1位実績あり!累計導入7,500社の実績!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
MOTENASU

One to Oneマーケティングを実践するMA搭載型のCRM&LINEツール MOTENASU

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 柔軟に組めるシナリオでマーケティング施策をオートメーション化
  • メール、LINE、SMS、郵送DMなど多彩な配信チャネル
  • 配信結果や売上データを紐づけた実用的な分析機能
Senses

ユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォーム Senses

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスしたクラウド営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
Liny

チャットボットアンケートや診断でユーザー属性にマッチした情報を配信 Liny

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • お客様1人ひとりの嗜好に合った配信ができ、反応率アップ
  • 自動でお客様情報を収集し、管理・分析もカンタン
  • お客様の発言に自動でメッセージの応答ができ、効率アップ
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1814件
POINT
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
  • 世界でも日本でもトップシェアのCRM/SFA
CRMの製品一覧はこちら>
《Oracle Sales Cloud》のPOINT
  1. トレーニングなしで使える洗練された操作性
  2. 購買パターンとルールにより顧客をスコアリング
  3. マーケティングツールとの連携で顧客を漏れなくフォロー

分析機能で攻めどころを把握し、予測機能で最適な営業配置を支援するCRM。顧客情報に基づいたデータドリブンな営業により着実な成長を実現します。

この製品と同じカテゴリーでよく比較されている製品

▸製品一覧を見る
Sales Cloud
リストに追加
Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
MOTENASU
リストに追加
MOTENASU
ホットプロファイル
リストに追加
ホットプロファイル
Synergy!
リストに追加
Synergy!
SKYPCE
リストに追加
SKYPCE
製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
Oracle Sales Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/02/10
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

データドリブンでの営業活動に移行できました

この製品のいい点

営業活動を効率化するために必要な機能(顧客管理・顧客分析・売上予測)がそろっている。4つのエディションがあり、企業の規模や、使い方に合わせてエディションを選択することができるため、必要最低限の機能だけを備えることができる。また、TableauDesktopよりもデータの扱いを柔軟に行うことができる。

Oracle Sales Cloudの改善してほしい点

日本製でないことが影響しているのか、UIが少し見づらいと感じる。また、クラウド型であるからといって、導入が簡単なわけではなく、一週間はかかった。

Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

以前から、顧客や売上に関するデータは蓄積されていたものの、どのように活用すれば良いか分からなかったが、本製品を導入してから、併用しているTableauDesktopよりもリアルタイムかつ高度な分析が可能になり、データドリブンの経営を少しずつ実現できている。
この口コミを詳しく見る>
Oracle Sales Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 介護・福祉
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/02/03
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

業務の効率が大変よく、便利な営業支援ツールだと思います。

この製品のいい点

良かった点としては顧客管理の正確性が高まり、的確な営業活動が可能になること。また直感的な操作で現場に浸透しやすいので自分の意見がそのまま反映しやすいことです。

Oracle Sales Cloudの改善してほしい点

悪かった点としては情報の分析が特徴のツールなので、ある程度の実績がないと効果的な利用は難しいので最初は操作方法や情報収集などで慣れないことが多いことです。

Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

グループホーム入居希望者に対しての営業活動をするとき、いかにして満足かつ安心して入居できるかを大切にしています。そこで、本製品を活用したことで、顧客の要望をきちんと一元的に管理したりすることができたため、満足度の高い営業活動につながっていると感じています。
この口コミを詳しく見る>

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
eセールスマネージャーRemix MS

簡単/低コストで顧客情報の管理課題を改善! eセールスマネージャーRemix MS

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
6件
POINT
  • 【低コスト】組織営業力を高める顧客情報の管理を実現
  • 【簡単】今までの顧客・商品情報はCSVでカンタンに取り込み可能
  • 【充実の機能】顧客情報以外にも営業にまつわる各種機能を搭載
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理) eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
103件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール
Salesforce Essentials

【3,000円~利用可能】中小・スタートアップへ特化! Salesforce Essentials

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
40件
POINT
  • 簡単な設定ですぐに使える!
  • AIを活用して、よりスマートかつスピーディな営業活動を実現!
  • ビジネスの成長に合わせて容易に拡張!
Knowledge Suite

【ユーザ数無制限】累計7,500社の導入実績の顧客管理CRM Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
149件
POINT
  • 働き方改革の実現に向けたCRM!テレワークで業務も効率的に!
  • ITトレンド年間ランキング1位実績あり!累計導入7,500社の実績!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
MOTENASU

One to Oneマーケティングを実践するMA搭載型のCRM&LINEツール MOTENASU

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 柔軟に組めるシナリオでマーケティング施策をオートメーション化
  • メール、LINE、SMS、郵送DMなど多彩な配信チャネル
  • 配信結果や売上データを紐づけた実用的な分析機能
Senses

ユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォーム Senses

全体満足度

★★★★☆ 4.2
20件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスしたクラウド営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
Liny

チャットボットアンケートや診断でユーザー属性にマッチした情報を配信 Liny

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • お客様1人ひとりの嗜好に合った配信ができ、反応率アップ
  • 自動でお客様情報を収集し、管理・分析もカンタン
  • お客様の発言に自動でメッセージの応答ができ、効率アップ
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1814件
POINT
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
  • 世界でも日本でもトップシェアのCRM/SFA
CRMの製品一覧はこちら>

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CRMツールの定番製品18選を徹底比較!口コミも紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

日本オラクル株式会社

住所 〒107-0061 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
設立年月 1985(昭和60)年10月15日
従業員数 2,280名(2020年5月31日時点)
資本金 24,957百万円
事業内容 日本オラクル株式会社は、米国オラクル・コーポレーションの日本法人として1985年に設立されました。国内を拠点とした情報システム構築のためのソフトウェア・ハードウェア製品、ソリューション、コンサルティング、サポートサービス、教育の事業を展開しています。1999年2月5日に店頭市場へ株式公開、2000年4 月28日に東証一部上場。
代表者名 代表執行役 内海 寛子

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『カンに頼らないデータドリブンな営業をOracle Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Sales Cloud
    Sales Cloud
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • MOTENASU
    MOTENASU
  • ホットプロファイル
    ホットプロファイル
  • Synergy!
    Synergy!
  • SKYPCE
    SKYPCE
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 MOTENASU
MOTENASU
株式会社FID
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
2 GEOCRM.com
GEOCRM.com
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 5件
3 Sansan
Sansan
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 2691件
4 Senses
Senses
株式会社マツリカ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 20件
5 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2189件
6 Sales Cloud
Sales Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 1814件
7 ホットプロファイル
ホットプロファイル
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 39件
8 Knowledge Suite
Knowledge Suite
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 149件
9 Salesforce Essentials
Salesforce Essentials
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 40件
10 Synergy!
Synergy!
シナジーマーケティング株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 4件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月20日(月) 更新
第1位
  • 簡単/低コストで顧客情報の管理課題を改善!eセールスマネージャーRemix MS
  • ソフトブレーン株式会社
第2位
  • 【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第3位
  • 【3,000円~利用可能】中小・スタートアップへ特化!Salesforce Essentials
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ