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この製品だけで一通りの営業活動ができます
この製品のいい点
とりあえずこの製品だけで一通りの営業活動ができます。必要な機能がコンパクトにまとめられていますので、使いやすく、新人でもすぐに使えるのも良い点です。
Oracle Sales Cloudの改善してほしい点
今のところ特にありません。良い製品だと思います。使っていても不自由は感じませんし、利用コストもとてもリーズナブル。言うことはありません。
Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
効率的な営業活動ができるようになったのがメリットして挙げられます。分析機能や予測機能といった機能を活用することで、様々な営業戦略を立てることができるようになりました。実際、本製品導入後は売上も増加傾向となっています。
データドリブンでの営業活動に移行できました
この製品のいい点
営業活動を効率化するために必要な機能(顧客管理・顧客分析・売上予測)がそろっている。4つのエディションがあり、企業の規模や、使い方に合わせてエディションを選択することができるため、必要最低限の機能だけを備えることができる。また、TableauDesktopよりもデータの扱いを柔軟に行うことができる。
Oracle Sales Cloudの改善してほしい点
日本製でないことが影響しているのか、UIが少し見づらいと感じる。また、クラウド型であるからといって、導入が簡単なわけではなく、一週間はかかった。
Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前から、顧客や売上に関するデータは蓄積されていたものの、どのように活用すれば良いか分からなかったが、本製品を導入してから、併用しているTableauDesktopよりもリアルタイムかつ高度な分析が可能になり、データドリブンの経営を少しずつ実現できている。
業務の効率が大変よく、便利な営業支援ツールだと思います。
この製品のいい点
良かった点としては顧客管理の正確性が高まり、的確な営業活動が可能になること。また直感的な操作で現場に浸透しやすいので自分の意見がそのまま反映しやすいことです。
Oracle Sales Cloudの改善してほしい点
悪かった点としては情報の分析が特徴のツールなので、ある程度の実績がないと効果的な利用は難しいので最初は操作方法や情報収集などで慣れないことが多いことです。
Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
グループホーム入居希望者に対しての営業活動をするとき、いかにして満足かつ安心して入居できるかを大切にしています。そこで、本製品を活用したことで、顧客の要望をきちんと一元的に管理したりすることができたため、満足度の高い営業活動につながっていると感じています。
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