カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
発注集計業務の作業効率が格段にUPした
この製品のいい点
発注や集計業務を、これまでエクセルで行っていたが、kintone集計で1回で済むようになり、大変助かっている。
kintoneの改善してほしい点
使い方が分かりにくい。簡素化してほしい。例えば、設問の設定方法が分かりにくく、すんなり出来ない。また、使う側も、分かりにくい。
kintone導入で得られた効果・メリット
集計結果を一括管理できる。また、入力状況が一覧で見ることができ、入力後、集計が簡単にできる。修正、追記が簡単である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


