カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
入力項目のアレンジ自由!!
この製品のいい点
Javaができればなんでも使えるということ。
使いやすさ、費用対効果がよい。
他の商品も検討したのですが、お得であることが1番の決め手になり導入しました。
kintoneの改善してほしい点
Javaでないと回収ができず、エンジニアに都度依頼をかけております。
簡単に変更ができるようになると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです。、
kintone導入で得られた効果・メリット
営業の管理ツールとして利用。
テレアポの成果の管理、
アポイント内容をシェアなど。
従来らスプレッドでやりとりていたのですが、重くなってしまうのが問題でだったのでこちら導入できて良かったです。
また入力後は、メンバーに通知があるため、管理する側からするとチェックしてコメント戻しができて良いです。
検討者にオススメするポイント
費用対効果!10から30人規模の営業であればすごく使いやすいと思います。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
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