カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ビジネス開発プロセスを一元管理
この製品のいい点
ビジネス開発のさまざまなフェーズにおいてその進捗や履歴を見える形で管理することができ、一元管理ができるのでとても使いやすい。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
定型パターンのカスタマイズが初期導入においてはもちろん必須であり、それがイメージ図から自動的に生成されると良い。
システムの不具合がありましたか?
レスポンスが遅いという現象がしばしばみられたが、ネットワーク由来かどうかの切り分けができていないので未確認。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
営業の各段階における成果予測の数値化と見込みの管理が見えるようになったことは、長年の課題であったが改善できた。
検討者にオススメするポイント
試用期間が必須。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているCRM
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