カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動を一元管理できる!
この製品のいい点
これまで煩雑だった営業活動の履歴がSalesforceを活躍することで一元管理できて便利です。また自身やメンバーの営業活動がパッと見てわかるのもいいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が豊富にあるため、どの機能をどう活用するのがベストなのかわからなくなる。使用方法やオススメ機能などがSalesforce上でわかればもっといい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規活動をこれまでリストで管理していたが、そのリストを知らない他部署のメンバーとバッティングすることが多々あった。Salesforceで新規活動を全て管理し、そこで検索することでバッティングを防げた。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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