カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報資産の社内全体での有効活用
この製品のいい点
導入まで社内で各々に管理していた顧客情報を社内全体で共有でき営業活動の効率化ができ様々な製品、サービスを更に提供できる成約率があがる。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入時でのサポート、マニュアルや使い方の説明会などをもっと手厚くしてくれたら社内での浸透が早かった様に思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまではある部署で営業に行った企業様が、既に他部署で別関連の取引があることを把握しておらず無駄に面談まで時間がかかっていたことが改善した。
検討者にオススメするポイント
顧客情報資産をフル活用出来る
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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