カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業アポイントスケジュールとして
この製品のいい点
営業のアポイントカレンダーとし使わせてもらってます。
未来カレンダーとして記入することも可能ですしみんなのスケジュールを管理できることが便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
慣れるまで時間がかかることです。
初めはどうやってデータ入力をしたら表記されるか全くわかりませんでした。
慣れたら簡単に記入できます。
システムの不具合がありましたか?
強いてあげるならメンテナンスが少し多いと感じています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
主に営業活動でメリットを感じています。
課題として訪問先の中身のデータがなく、ほぼほぼ新規扱いになるということが多くありましたが、セールスフォースでは前回の訪問とその内容を顧客ごとに記録できふので、次回訪問のタイミングを知らせてくれます。そのおかげでどの顧客に対しても最適な商談、訪問ができ無事成約もできました。
検討者にオススメするポイント
一人一人のスケジュールを管理したいなら絶対セールスフォースです。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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