カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
プロジェクトの同時並行時によく使っています
この製品のいい点
プロジェクトごとの案件受注管理・ダッシュボードによるプロジェクトの進行状況の可視化など、案件の全般的な管理がこれにより可能になる。また、料金はまあまあするが、それに見合った機能が搭載されている。
Sales Cloudの改善してほしい点
多くの基幹システムと連携できることが良い点だが、逆に、連携しすぎると、スケールアップ/スケールダウンが難しくなる。また、機能がたくさんあるので、UIが少し見づらい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
本製品は、プロジェクトごとの案件管理に主に用いている。小規模のコンサルティング案件を何件が並行して担当している場合、いくつかの案件の進捗が滞っていたままの状態があった。本製品を導入してからは、プロジェクトを同時並行してリードタイムを短縮することができている。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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