カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2020/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内外に対するFAQ管理が楽にできる
この製品のいい点
社員および顧客向けにFAQを作成していますが、棚卸や更新が簡単にできます。操作性が簡単なため、継続して利用することができます。
i-askの改善してほしい点
今のところ大変満足しているため、大きく改善して欲しい点はありません。修正ファイルを一括アップロード出来ればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
なし。
i-ask導入で得られた効果・メリット
社内外で同じ問い合わせが多く、時間がとられていたが、FAQサイトを通じて頻出である問い合わせは解決するようになり、業務効率化に繋がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
i-askの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10,000人以上
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2020/9/16
ご担当者さま
いつもお世話になっております。
この度はレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお伺いすることができ、大変嬉しく存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
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