カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
FAQサイトを統合して一括で管理できるようになった
この製品のいい点
求職中のユーザー向け、そして企業向けなどにサイトが分かれていましたが、統合管理してスピーディーなFAQの検索が可能になりました。特にキーワード検索の精度が高く予測変換機能はかなり役立ちます。スペルミスや漢字・かな変換にも対応できて助かりますね。
ヘルプフィールの改善してほしい点
システムを新たに作成する際に前のシステムのQ&Aデータをスムーズに移行できる機能があると、非常に助かると思います。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
FAQコンテンツが一元化されたことで編集などのメンテナンスにかかるコストが大幅に削減されました。以前であれば別々のシステムで対応しなければいけなかったので、編集作業が大変でした。
また自社でコンテンツを作成する際に、ユーザーがどういったワードで検索しているかなどを参考にすることができて助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
優れた検索機能でサポートスタッフの負荷を軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
関連するキーワードでヒットすることが可能で、通常のFAQサービスよりもユーザーが自己解決できるようになりました。コンテンツ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
FAQページの改善につながっています
☆☆☆☆☆
★★★★★
こちらのツールのFAQ作成機能を活用して自社が提供するサービスのFAQページを使いやすいように改善しました。例えば「請求書はい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使いやすく効率的なヘルプデスクツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
ヘルプフィールは直感的な操作性とシンプルな画面構成で、初めてでもすぐに使いこなせます。問い合わせの管理や対応履歴の検索も...
非公開のユーザー研究・開発/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“探させない”AI検索。疑問解消で離脱を減らしCVR向上へヘルプフィール』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


