カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社内のリード管理を一括でできました
この製品のいい点
これまでExcelなどで顧客管理を行っていたのですが、キントーンを活用することで誰がどのタイミングで更新しようと、また過去のログをすぐに確認できるようになって作業効率が上がりました。
kintoneの改善してほしい点
画面レイアウトや内容を自由に設定できる反面、その諸設定のパッケージ?的なものを複数用意してもらうとより簡単に使い始められるのかなと思った。
kintone導入で得られた効果・メリット
営業だけではなく、コーポレートやエンジニアまで全ての人が共通のプラットフォームで各顧客の状況を確認できるようになり、情報の統制が取れるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


