カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
豊富なトレーニングで安心できる
この製品のいい点
トレーニングメニューが豊富。新人が入っても一から教える必要がなくて安心。サポートが早くて適格。
使い方を教えてくれるだけではなく、丁寧な言葉遣いや、ちょっとした使い方のヒントまでくれるところが素晴らしい。
PKSHA FAQの改善してほしい点
数種類あるトレーニングメニューは全て受講した。今後、新しいメニューが続々と追加されていくととても嬉しい。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
会社として得られたメリットは、問合せを減らしたい目的があったため、FAQの利用率が管理画面で簡単に分かるので、FAQがちゃんと見られているのを分析に繋げられていること。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リモートでの勤務でも情報検索の一助となる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社内の情報検索ツールとして活用しています。まずはこれで調べて、それでも出てこなければ問い合わせ等に移行するといったルー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
自分で疑問点を解消できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で電話対応のために出社して問い合わせに対応することができなくなったことに対する改善策として導入されました。チャッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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