カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
導入後のサポートが受けられることは魅力的です
この製品のいい点
FAQを提供することで24時間365日対応が可能となり、顧客満足度の向上が図れます。社内向けのFAQによって問い合わせ対応の質的向上と生産性向上を実現できると思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にありません。セミナー等に参加して向上していきたいですし、客観的な外からの視点で、アドバイスがいただけることを今後も期待しています。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
簡単な問い合わせはFAQで自己解決していただくことで顧客のストレスをなくし、電話でのサポートが必要なお客様を適切に絞った上で、しっかりと長い時間をかけて対応できるようになったことが大きいです。
検討者にオススメするポイント
お客様サポートだけでなく社内情報共有への活用を目指しPKSHA FAQを選定しました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
問合せ管理のコストを大幅カット
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント向けのFAQ・問い合わせ管理として導入しているが、営業担当1人1人に対する問い合わせの集中を回避することができま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。 特に「検索のしやす...
非公開のユーザー一般事務/東京都
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


