資料請求リスト
0
Re:lation
サービスデスク

Re:lationの評判・口コミ

問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UP

株式会社インゲージ
年間ランキング

年間ランキング

サービスデスク部門受賞

全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQSmartStage ServiceDeskWebSAM Cloud
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/11/3

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種一般事務

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

メールの送受信を一括で共有、管理できる

この製品のいい点

複数のメールアドレスを登録でき、メールの送受信を一括で共有、管理できる。 メール送信前の確認機能や、メモ機能、送信者の過去のメールなどタイムラインで一括で見る事が出来る。 Re:lation内でタスク分けでき、不明な点などチャットで質問できる。

Re:lationの改善してほしい点

価格設定によるかと思うが、ストレージが少ない、文字化けする。 アップデートが週一であるようで、その期間はアクセスできない。
システムの不具合がありましたか?
たしか毎週木曜日の22時にアップデートされるようで、職種によってはその時間帯にアクセスできなくて困る。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

各部署ごとにメールアドレスを振り分けていたのが、1箇所に集約でき、担当不在時など、他の部署で対応できる。やりとりの履歴が残るので(以前の別の案件なども)大量にあるメールの中からでも比較的探しやすい。

検討者にオススメするポイント

便利機能が色々で使用するのが楽しい

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/1/25
この度はRe:lationのレビューをお寄せいただきありがとうございます! 投稿からお時間が経過している中での返信となってしまい恐縮です。 部署間での情報共有や対応履歴の迅速な確認にRe:lationをお役立ていただけておりますこと、大変嬉しく思います。 また「使用するのが楽しい」というお言葉は従業員一同非常に励みになりました。 毎週木曜日のアップデートではお手数をおかけしますが、ますます便利にご活用いただけるようRe:lationはこれからも進化し続けますので、是非引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 また「文字化けする」とご指摘いただいた点につきましては、差し支えなければサポートチャットなどで詳細をお伺いできないでしょうか。 一緒に原因をお調べさせていただきます。 以上、簡単となりますが御礼申し上げます。 株式会社インゲージ カスタマーサクセス担当

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
WebSAM Cloud
日本電気株式会社(NEC)
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求