条件に合う製品を無料で資料請求
SFA(営業支援システム)15製品比較!参考価格や提供形態をチェック
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
※最終更新日: 12月1日(月)
「SFA」のその他の製品
株式会社システムズナカシマ
カイロスマーケティング株式会社
株式会社ビジネスラボ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
Baseconnect株式会社
株式会社アイアットOEC
ClientPoint, Inc.
株式会社FUTUREWOODS
株式会社ヒューアップテクノロジー
SALES GO株式会社
HubSpot Japan株式会社
株式会社ジーシー
Tenable Network Security Japan株式会社
Freshworks Inc.
JAPAN AI株式会社
株式会社NTTデータイントラマート
ワンマーケティング株式会社
レッドフォックス株式会社
株式会社エクレアラボ
株式会社ユーザベース
株式会社アイドマ・ホールディングス
リスクモンスター株式会社
タクト情報システムズ株式会社
UPWARD株式会社
MeeFa株式会社
株式会社ヒューアップテクノロジー
株式会社アイドマ・ホールディングス
株式会社BizMagic
株式会社マツリカ
リーグル株式会社
株式会社クラウドサービス
株式会社シフト
HubSpot Japan株式会社
株式会社ワンズファクトリー
日鉄日立システムソリューションズ株式会社
株式会社インフォファーム
SFAの新着口コミ
