条件に合う製品を無料で資料請求
SFA(営業支援システム)15製品比較!参考価格や提供形態をチェック
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
※最終更新日: 12月1日(月)
「SFA」のその他の製品
株式会社ワンズファクトリー
レッドフォックス株式会社
Baseconnect株式会社
HubSpot Japan株式会社
株式会社BizMagic
ワンマーケティング株式会社
株式会社NTTデータイントラマート
株式会社シフト
JAPAN AI株式会社
SALES GO株式会社
タクト情報システムズ株式会社
Freshworks Inc.
株式会社アイドマ・ホールディングス
株式会社エクレアラボ
株式会社アイドマ・ホールディングス
株式会社ビジネスラボ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
Tenable Network Security Japan株式会社
株式会社システムズナカシマ
株式会社クラウドサービス
カイロスマーケティング株式会社
株式会社アイアットOEC
リスクモンスター株式会社
株式会社ユーザベース
UPWARD株式会社
HubSpot Japan株式会社
ClientPoint, Inc.
株式会社マツリカ
株式会社FUTUREWOODS
日鉄日立システムソリューションズ株式会社
株式会社インフォファーム
株式会社ジーシー
MeeFa株式会社
リーグル株式会社
株式会社ヒューアップテクノロジー
株式会社ヒューアップテクノロジー
SFAの新着口コミ
