未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンターシステムの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2025年02月06日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社コムスクエア |
---|---|
住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F |
設立年月 | 1989年11月28日 |
従業員数 | 110名 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | ■クラウドCTIソリューション 電話によるコミュニケーションをインターネットと融合。新たなビジネスチャンスを生み出す。 「コールトラッカー」「SMS自由自在」「Web電通知」 ■監視運用ソリューション サーバ監視ネットワーク監視ソフトウェアやIT運用自動化プラットフォーム、運用自動化ロボット(RPA)で実現するIT運用改革。 「パトロールクラリス」「ロボシュタイン」「パトロールクラリス for IoT」「パトロールロボコン」等。 ■システムインテグレーションサービス テレフォニーやサーバー監視技術を軸に開発から運用まで一歩先をいくソリューション。 ■エンジニアリソースサービス コムスクエアだからこそ実現したエンジニアのための人材派遣サービス。 |
代表者名 | 上嶌 靖 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムスクエアの 『次世代型クラウドPBXVoice X』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。