カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2023/4/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スムーズな電話対応が可能に
この製品のいい点
コールセンターで利用するにあたり、
pcの画面上から架電ができる点、
またお客様から架電があった際に
CRMと連携しているため、
すぐに顧客情報が確認できる点がとても良い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
お客様からお電話があった際に、
自動で会話内容を文字起こししてくれる機能があると、蓄積したデータの分析が出来、より顧客満足度を向上できると感じる。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
メリットは、お電話によるお客様対応の効率化ができるところ。
今までは固定電話で電話をしていたが、
電話番号を入力する手間や、
顧客情報を調べるのに時間がかかっていたが、それらをpc画面上で出来るため、時間削減•品質向上ができた。
検討者にオススメするポイント
コールセンターなど電話での業務を効率化できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
架電効率UPに最適でした
☆☆☆☆☆
★★★★★
IS業務における効率化を図るために利用を開始しました。 音声品質なども違和感なく、何よりも操作性がシンプルで新人研修の際の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
小規模での導入が可能な点が良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
小規模でのお試しの導入が可能な点と標準装備で全通話録音やレポート作成機能があるのが良いです。状況をリアルタイムで把握でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
BIZTELを利用することで、データ化された顧客情報の管理が容易になり、コール業務がスピーディーに行えるようになる。また、音声...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


