この製品のいい点
コールセンターを運営していますが今までは普通の電話機を使用していました。しかし電話機は場所も取りますし扱いが面倒なので担当者に相談をした所コラボスフォンがある事を知りました。パソコンにインストールするだけでとても使いやすいです。
COLLABOS PHONEの改善してほしい点
最初はオペレーターが操作に慣れるのに時間がかかりましたが今では特に問題なく使用しております。改善して欲しい事は不具合があった際のリカバリーの早さでしょうか。
システムの不具合がありましたか?
通話が一時出来なくなりました。
COLLABOS PHONE導入で得られた効果・メリット
電話機が無くなり、オペレーターの机の上がすっきりしました。また電話を受電する、電話をかけるどちらも使いやすく職場環境がとても良くなりました。
検討者にオススメするポイント
コスパが良い。使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
COLLABOS PHONE導入の決め手
使いやすさとコスト
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている