未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンターシステムの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2023年04月24日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 4,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 2つのプランからお選び頂けます! ①初期導入費用:*0円~ 月額費用:5,000円/ch ②初期導入費用:20万円 月額費用:4,000円/ch なお、上記、両プランには電話回線に関わる費用は含まれておりません。 ※諸条件によって手数料が発生いたします。 |
企業情報
会社名 | 株式会社コラボス |
---|---|
住所 | 〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F |
設立年月 | 2001年10月26日 |
資本金 | 324,614千円(2019年3月31日現在) |
事業内容 | コールセンター向けクラウドサービスの提供 通信事業(A-13-5032) |
代表者名 | 茂木貴雄 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。