カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業&品質部門間の情報共有
この製品のいい点
業務報告以外にも、クレーム管理や業務改善にも活用できる所に利便性を感じている。
特に新規部品開発では、開発のStepに応じ、関係部門間での情報共有やスケジュール管理に欠かせないツールになっている。
kintoneの改善してほしい点
キーワードでの検索機能のスピーディ化。
可能であれば、会社名、部品名称の二つのキーワードで簡単に対象範囲を設定し、該当する文書を検索できるレベルを望む。
kintone導入で得られた効果・メリット
一番は、新規部品開発に関する情報の漏れがなくなり、それぞれの部門が日程に沿ってしっかり実務を遂行出来るようになった事。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


