資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM(顧客管理システム)

Sales Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

事例

Salesforce で叶えた「顧客軸のマーケティング/営業/サービス改革」

Salesforce で叶えた「顧客軸のマーケティング/営業/サービス改革」
導入企業
アンリツ株式会社
業種
情報通信機械器具製造業
従業員規模
3,788名(連結) (平成29年3月31日現在) 、815名(単独) (平成29年3月31日現在)
事業内容
電子計測器・産業機械・情報通信機器など幅広い分野の製品を提供する大手電子機器メーカー
導入前の課題
グローバルビジネスのさらなる強化に必須だった戦略的IT基盤
選定ポイント
「シェア No1」「機能・開発の容易さ」「社外とのコラボレーション」
導入後の結果
見えてきた「勝率アップ」「セールスサイクルの短縮化」「新規顧客開拓」
事例の詳細をみる
1件中11を表示

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格9,600円 ~ 39,600円
参考価格補足(税抜き)/ユーザ/月

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求