カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
カスタマイズ性が高い
この製品のいい点
部署ごとに入力必須の項目や必要な情報の表示をカスタマイズできる点が良いと思います。
また、案件進捗が見やすく使いやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズ性が高いゆえに、日々の業務に変更が出るととても使いづらくなったり、かえって非効率に感じる時があリます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
メールアドレス・電話番号のいずれかさえわかれば、見込み顧客との過去のやり取りが自身・チームメイトの案件も含めて共有できていて便利です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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