採用管理システム・選考管理システムとは?
採用管理・選考管理システムとは、採用活動に必要なデータや作業を一元管理するためのシステムです。採用計画を立てたり、応募者の情報をまとめて管理したり、応募者からの応募を受け付けたり、面接日程を調整したりといった、採用までの選考過程を効率的に管理できます。採用ホームページを作成する機能や、すでに内定した応募者とSNSやブログ、メールといった手段でコミュニケーションをとる機能を提供する製品もあります。
採用管理・選考管理システムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。
資料請求ランキング
3月1日(月) 更新 | |
![]() |
|
---|---|
![]() |
|
![]() |
|
一覧を見る
|