資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. ナレッジリング
  5. 評判・口コミ
  6. 検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単

検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単 | ナレッジリング

ナレッジリング
ナレッジリング
【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステム
株式会社CBIT
評判・口コミ
製品詳細を見る
リストに追加create_new_folder
FAQシステムの
製品一覧
FAQシステムの
ランキング
FAQシステムの資料17件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.0
27件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
FastAnswer2

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2

全体満足度

★★★★☆ 4.1
7件
POINT
  • 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
23件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
  • 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • FAQ公開により、お客様の自己解決を促進
アルファスコープ

「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム アルファスコープ

全体満足度

★★★★☆ 4.3
24件
POINT
  • リモートワークにおける情報(ナレッジ)共有の課題を解決
  • 顧客/社内/オペレータ向けと、利用目的に合わせた活用が可能
  • 低コストですぐに始められるクラウドサービス
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
ふれあいコンシェルジュ

カンタン・シンプルで誰でも使える AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 社内スタッフや顧客からの問い合わせ削減を実現
  • 利用者の検索ニーズが把握できるから、FAQデータを育てやすい
  • アカウント数・FAQデータ数が無制限。使うほど導入効果が上がる
ナレッジリング 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 総務・人事
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単

この製品のいい点

キャンペーンやその他の情報の確認、お客様からの問い合わせの際に答えることが出来ない場合などに、「Q&A」などを見て確認するという使い方をしています。検索が非常に簡単で、最新のFAQの更新も確認しやすく便利ですね。

ナレッジリングの改善してほしい点

欲しい情報を検索した際にどれぐらいの確率で答えが見つかったのか、あるいは発見できなかったのかなどの分析機能が充実すると改善がより簡単になると思います。

ナレッジリング導入で得られた効果・メリット

以前はexcelでの管理が主だったので更新に時間がかかっていましたし、どの部分が更新されたのかなどの確認も難しかったです。またexcelを印刷し紙ベースで問い合わせ管理も行っており、コストがかかっていましたが、現在では全て一つのシステムで完結していますし、更新情報なども非常にスピーディーですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left 前のレビュー
評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

文書がすぐに探し出せるようになりました

keyboard_arrow_right

『ナレッジリング』と よく比較されているFAQシステム

Colletie
リストに追加
Colletie
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
Click Navi
リストに追加
Click Navi
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
欲しい情報をスピーディーに検索できます
AI FAQ構築サービス
リストに追加
AI FAQ構築サービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
時代に合わせたすばらしいサービス!
CloudAI チャットボット
リストに追加
CloudAI チャットボット
AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
リストに追加
AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
定型的な問い合わせ対応業務の効率化
PKSHA FAQ
リストに追加
PKSHA FAQ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
しっかりとしたFAQシステムが作成できます
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
QAをEXCELで簡単に管理できる
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウド対応のためテレワークでも使えます
Accela ヘルプデスクの達人
リストに追加
Accela ヘルプデスクの達人
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様対応をより安定化
AIチャットボット「Alli」
リストに追加
AIチャットボット「Alli」
FastAnswer2
リストに追加
FastAnswer2
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
細かい設定など自由度が高い
VideoTouch
リストに追加
VideoTouch
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
動画コンテンツの制作がスムーズ

この製品に関連するカテゴリー

  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステムナレッジリング』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Colletie
    Colletie
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • Click Navi
    Click Navi
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • AI FAQ構築サービス
    AI FAQ構築サービス
  • CloudAI チャットボット
    CloudAI チャットボット
  • AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
    AI-FAQシステムふれあいコンシェルジュ
  • PKSHA FAQ
    PKSHA FAQ
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • Accela ヘルプデスクの達人
    Accela ヘルプデスクの達人
  • AIチャットボット「Alli」
    AIチャットボット「Alli」
  • FastAnswer2
    FastAnswer2
  • VideoTouch
    VideoTouch
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 ふれあいコンシェルジュ
ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
5 ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 Accela ヘルプデスクの達人
Accela ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
7 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
8
ナレッジリング
ナレッジリング
株式会社CBIT
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 6件
9 RICOH Chatbot Service
RICOH Chatbot Service
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 6件
10 アルファスコープ
アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 24件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!Click Navi
  • 住友電工情報システム株式会社
第2位
  • 11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステムPKSHA FAQ
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • 【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer2
  • テクマトリックス株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ