資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. ナレッジリング
  5. 評判・口コミ
  6. 文書がすぐに探し出せるようになりました

文書がすぐに探し出せるようになりました | ナレッジリング

ナレッジリング
ナレッジリング
【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステム
株式会社CBIT
評判・口コミ
製品詳細を見る
リストに追加create_new_folder
FAQシステムの
製品一覧
FAQシステムの
ランキング
FAQシステムの資料23件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
FastAnswer2

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2

全体満足度

★★★★☆ 4.3
8件
POINT
  • 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • スムーズな導入・運用を実現する手厚い伴走支援
  • 契約後、最短1ヶ月で利用開始可能
OfficeBot

ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
4件
POINT
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生
  • 生成AIが「検索」を「解説」に革新
  • FAQだけでなく、問合せ履歴、各種資料、WEBの情報から自動応答
Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
  • 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • FAQ公開により、お客様の自己解決を促進
Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
RICOH Chatbot Service

すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.5
6件
POINT
  • 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  • AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能
PKSHA FAQ

11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
28件
POINT
  • 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
  • FAQページの利用状況を可視化し、現場でPDCAを回せる
  • 800社以上の導入実績を基とした運用ノウハウを無料で提供
ナレッジリング 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 医療
職種 一般事務
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/19
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

文書がすぐに探し出せるようになりました

この製品のいい点

この製品の良い点は文書がすぐに探し出せるようになったことです。充実した検索機能によって、非常に多くの文書から瞬時に欲しい文書を探し出せることができます。会議や打ち合わせ時に資料を提出する際に迅速に対応できるのも良い点です。

ナレッジリングの改善してほしい点

導入してから未だ半年ほどしか経過していませんが、今のところ特に改善してほしい点についてはありません。

システムの不具合がありましたか?

ありません。

ナレッジリング導入で得られた効果・メリット

安心のセキュリティーがメリットです。電子保管となりますとどうしても情報漏洩が気になるところです。実際、これまでにも情報漏洩が多発していて大きな社会問題にもなっているところです。当院でも機密文書を多く扱っていますので、この課題は非常に大きなものとなっています。この製品はログイン認証や暗号化通信、監視機能等充実したセキュリティーシステムとなっていますので、安心できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
検索に時間がかかることが多かったため
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

過去の情報の共有ができる

keyboard_arrow_right

『ナレッジリング』と よく比較されているFAQシステム

Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
迅速な対応により大幅な業務改善
Freshdesk Support Desk
リストに追加
Freshdesk Support Desk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
問合せ業務の削減に寄与してます
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
Click Navi
リストに追加
Click Navi
PKSHA FAQ
リストに追加
PKSHA FAQ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
AIチャット機能として非常に優秀。
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
QAをEXCELで簡単に管理できる
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
社内のナレッジ共有と応答の自動化に非常に有効
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウド対応のためテレワークでも使えます
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
バランスの取れた総合CSサポートツール
FastAnswer2
リストに追加
FastAnswer2
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ一元管理と効率化
SELFBOT
リストに追加
SELFBOT
VideoTouch
リストに追加
VideoTouch
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
動画コンテンツの制作がスムーズ
CloudAI チャットボット
リストに追加
CloudAI チャットボット
Accela ヘルプデスクの達人
リストに追加
Accela ヘルプデスクの達人
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様対応をより安定化
AIチャットボット「Alli」
リストに追加
AIチャットボット「Alli」

この製品に関連するカテゴリー

  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『【1アカウント120円】圧倒的コスパのクラウドFAQシステムナレッジリング』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Freshdesk Support Desk
    Freshdesk Support Desk
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • Click Navi
    Click Navi
  • PKSHA FAQ
    PKSHA FAQ
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • Zendesk
    Zendesk
  • FastAnswer2
    FastAnswer2
  • SELFBOT
    SELFBOT
  • VideoTouch
    VideoTouch
  • CloudAI チャットボット
    CloudAI チャットボット
  • Accela ヘルプデスクの達人
    Accela ヘルプデスクの達人
  • AIチャットボット「Alli」
    AIチャットボット「Alli」
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 4件
2 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 さっとFAQ
さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
5 Accela ヘルプデスクの達人
Accela ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
7
ナレッジリング
ナレッジリング
株式会社CBIT
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 6件
8 RICOH Chatbot Service
RICOH Chatbot Service
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 6件
9 SyncAnswer
SyncAnswer
株式会社SyncThought
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
10 アルファスコープ
アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 24件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
6月5日(月) 更新
第1位
  • AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!Click Navi
  • 住友電工情報システム株式会社
第2位
  • 【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer2
  • テクマトリックス株式会社
第3位
  • どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステムHelpfeel
  • 株式会社Helpfeel
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ