カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2020/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
製作側は作りやすいがユーザー側では分かりにくいかもしれない
この製品のいい点
FAQを非常に簡単に作ることが出来て、また簡単に社内で公開できる。またアクセスの結果を纏めやすいのもよい。
i-askの改善してほしい点
おそらく閲覧者から見て作られたFAQは見た目はあまり特徴は無く普通だと思う。その結果継続的に見ない可能性もある。
i-ask導入で得られた効果・メリット
よくあるお問合せを実際に実務をやっている人が気軽に掲載するのはなかなか難しかったがそれが出来る様になったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
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