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NotePM
ナレッジマネジメント

NotePMの評判・口コミ

社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成

株式会社プロジェクト・モード
全体満足度★★★★4.3(285件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

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NotePMHelpfeelJUST.DB
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非公開のユーザー

投稿日2022/2/18

社名非公開

業種人材サービス

職種その他

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

データ共有で業務が見える化へ

この製品のいい点

お互いの情報共有を全てNotePM内で作成し、そこにアクセスすれば、すぐに情報共有ができるので、誰がどこまで終わっているのかなど業務の見える化が行えるメリットがあります。また登録した内容もNotePM内検索ですぐに探し出すことができるので、探す手間もいりません。不要な対面ベースでの業務連携がいらなくなり、業務効率化が推進できるメリットがあります。

NotePMの改善してほしい点

正直ユーザーあたりに対する月額費用が高く感じました。利用ユーザー数が15人で月額1万円近くはするので、長期スパンで利用していくためには、収益規模が小さい企業向けには難しいと感じています。イニシャルコストも含めもう少し安価で利用できるとすごく利用しやすく感じます。
システムの不具合がありましたか?
システム的な不具合は現在特にありません。

NotePM導入で得られた効果・メリット

以前よりも自分たちの業務が同じ業務をされている方と連携がとりやすくなり、相手の業務がどこまで進んでいるかが非常にわかるようになり、業務効率化がすすんでいます。また作成したデータも共有しあえたり、検索機能もあるのですぐに見つかります。従来は紙面でやりとりしていた書類も今は全てNotePM内で電子化してペーパーレスで実現しています。

検討者にオススメするポイント

紙面によるやり取りが多い企業やデータの共有化・社内情報検索システムが少ない企業には非常におすすめです。

サービス利用状況

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