資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. ナレッジマネジメントツール
  4. Confluence(コンフルエンス)
  5. Confluence(コンフルエンス)の評判・口コミ
Confluence

ナレッジマネジメントツール
評判・口コミ:Confluence

リックソフト株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
全77件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
flouu

社内の情報を集約しDXを実現!かんたんナレッジ共有ツール flouu(フロー)

全体満足度

★★★★☆ 4.3
15件
POINT
  • 強力な全文検索機能により欲しい情報がすぐに見つかる!
  • 見やすい履歴管理機能でナレッジの更新を簡単に把握!
  • 情報シェア・アクセス管理機能により確実なナレッジ共有を実現!
OfficeBot

ナレッジマネジメントを劇的効率化!​組織の生産性や競争力を向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
Knowledge Explorer

【製造業・建設業の実績多数】AIがナレッジ活用を促進! Knowledge Explorer

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • AIがあなたのパートナーとなり、必要な資料をPUSH通知でお知らせ
  • 現在のシステム、業務プロセスを変えずに情報共有・活用を促進。
  • DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を強力にサポート!
Neuron ES

【運用・管理コストゼロ】検索で楽々ナレッジ共有 Neuron ES

全体満足度

★★★★☆ 4.3
59件
POINT
  • 「エンタープライズサーチ」カテゴリで5年連続1位&口コミ1位!
  • 使いやすさを徹底追求したシンプルな操作性
  • インテリジェント検索で欲しいナレッジがすぐに見つかる
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
823件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
Helpfeel Back Office

ナレッジ共有を加速させる社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
ふれあいコンシェルジュ

あなたもすぐにエキスパート! AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • カスタマーサポートやヘルプデスク向けのシンプルなFAQシステム
  • AIが回答をランキング形式で提示するから、早く、確実に解決!
  • 準備から運用まで、ずっとカンタンなのに回答精度が高い!
Qast

一人一人のナレッジを、 組織の力に「ナレッジ経営クラウド」 Qast

全体満足度

★★★★☆ 4.2
31件
POINT
  • 5,000社以上が導入。ナレッジ経営実践のためのツール
  • Q&Aとメモで、社内ナレッジを集約。定着支援プランあり
  • 同義語検索や曖昧検索機能搭載。瞬時に知りたい情報へアクセス
ナレッジマネジメントの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
  2. ナレッジの整理・共有を効率化、働き方を改革
  3. 業界・職種問わず活用できる優れた操作性と拡張性

Confluenceは国内外で活用されているナレッジマネジメントツールです。ナレッジの整理・共有を効率化することで、働き方改革を実現。部署を越えた社員間のコラボレーションも促進します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(27件)
(34件)
(15件)
(1件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

77 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/04
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

共有事項を手軽に共有できます

この製品のいい点

公開範囲を簡単に設定でき、使い方を説明されなくても操作が簡単にできるので、情報共有の際に役立ちます。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

チェックボックスを残しておいた際に、チェックを入れると更新扱いになってしまう点。更新されたことが一目で分かる点が便利であるのに、良さが半減してしまう。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

共有事項をteamsやメールで共有されると後から見返す際に探しづらく読みにくいが、confluenceにまとめることで即座に参照できらようになった。
この口コミを詳しく見る>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/05/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

内部のWikiや週次報告・議事メモの共有として便利

この製品のいい点

WikiのようなGUIを利用して、各部署のナレッジや情報を集約し公開することができます。また、画像や他のアプリケーションと連携や階層構造でページを作成するといった柔軟な情報の一元管理が可能です。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

編集でページ作成すると、Wordのような操作となってしまうため表示が崩れてしまう時がたまにあります。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

タスク管理・スケジュール管理製品から情報を引っ張ってきて表示することができるため、進捗が遅れているタスクだけ表示することが可能なため、ページを更新するだけで進捗遅れがすぐに確認することができます。
この口コミを詳しく見る>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/04/03
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

概ね良いがところどころバグが気になる。

この製品のいい点

今の会社で初めてこのサービスを利用しましたが、基本的に使いやすいです。 会議の議事録から手順書、サービスの仕様などにいたるまで必要な情報がまとまっている場所といった感じで、サービスのコンセプトが良いなと感じています。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

基本的には良いのですが、ところどころバグがあり改善されていないのがきになります。 特に、タイトルを入力したときに一緒に本文も入力されるのが、毎回、自動入力される本文を削除しなければならずストレスです。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはないが細かいタイトル入力時に本文が入力されるなどといった細かいバグがある。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

社内の必要な情報はだいたいここに集まっているという安心感があるので、社内の情報共有に大いに貢献していると思います。 なにかわからないことがあったときはまず最初にコンフルで検索します。
この口コミを詳しく見る>

この製品に関連するカテゴリー

  • eラーニングシステム(LMS)
    eラーニングシステム(LMS)
  • タレントマネジメントシステム
    タレントマネジメントシステム
  • エンタープライズサーチ
    エンタープライズサーチ
  • オンラインストレージサービス
    オンラインストレージサービス
  • タレントマネジメントシステム
    タレントマネジメントシステム
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 経営企画
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/04/02
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

社内情報にアクセスしやすくなりました

この製品のいい点

これまでクラウドの各フォルダに管理されていたファイルですが、ファイルにたどり着くまでにかなりの時間を要していました(どこにどのファイルが入っているかわからない状態)それがコンフルエンスを導入してから、社内でも業務に必要なドキュメントが整備されてアクセスしやすくなりました。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

検索性がやや低いです。社内にある公式なマニュアルを探そうと思っても、誰かがメモした非公式の議事録が検索にひっかかるなどします。コンフルエンスにアップされる情報が増えれば増えるほど、ドキュメント自体に工夫をしないと(タグをつけるなど)検索しづらくなっていってしまいます。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

これまでパワポなどで不要な労力をかけて作っていたマニュアルが、テキストのみで作成でき、かつマクロも活用してよりわかりやすくまとめることができるようになった点。更新前の過去のファイル履歴がすべて残っており、いつでも過去情報に遡れる点。
この口コミを詳しく見る>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/14
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

社内マニュアルはすべてコンフルエンス

この製品のいい点

ウィキペディアのようにドキュメントページを社員それぞれが作成・編集することができます。ブログを書くように編集できるため簡単に操作できますし、突き詰めれば高度なページも作ることができる振り幅が気に入っています。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

基本的なページ作成・編集機能は日本語対応しているのですが、一部の高度な機能は英語でしか対応していない場合がある。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

例えば業務でわからないことがあれば、コンフルを検索すれば誰かがまとめてくれていたりすることがあるため、非常に助かっています。
この口コミを詳しく見る>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/13
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

文書の編集、共有はこれ一本

この製品のいい点

文書の作成、編集、共有が非常にしやすい。外部アプリで作成した図なども文書内にリンクできるので、Google Docsよりも使いやすい。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

最終更新日時が記載されていて分かりやすいのですが、変更履歴がもう少し簡単に確認できるようになると嬉しいです。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

検索機能も使いやすく、社内のマニュアルや文書管理にかかる時間、マニュアルを探す時間が大幅に短縮されました。
この口コミを詳しく見る>
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
flouu

社内の情報を集約しDXを実現!かんたんナレッジ共有ツール flouu(フロー)

全体満足度

★★★★☆ 4.3
15件
POINT
  • 強力な全文検索機能により欲しい情報がすぐに見つかる!
  • 見やすい履歴管理機能でナレッジの更新を簡単に把握!
  • 情報シェア・アクセス管理機能により確実なナレッジ共有を実現!
OfficeBot

ナレッジマネジメントを劇的効率化!​組織の生産性や競争力を向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
Knowledge Explorer

【製造業・建設業の実績多数】AIがナレッジ活用を促進! Knowledge Explorer

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • AIがあなたのパートナーとなり、必要な資料をPUSH通知でお知らせ
  • 現在のシステム、業務プロセスを変えずに情報共有・活用を促進。
  • DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を強力にサポート!
Neuron ES

【運用・管理コストゼロ】検索で楽々ナレッジ共有 Neuron ES

全体満足度

★★★★☆ 4.3
59件
POINT
  • 「エンタープライズサーチ」カテゴリで5年連続1位&口コミ1位!
  • 使いやすさを徹底追求したシンプルな操作性
  • インテリジェント検索で欲しいナレッジがすぐに見つかる
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
823件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
Helpfeel Back Office

ナレッジ共有を加速させる社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
ふれあいコンシェルジュ

あなたもすぐにエキスパート! AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • カスタマーサポートやヘルプデスク向けのシンプルなFAQシステム
  • AIが回答をランキング形式で提示するから、早く、確実に解決!
  • 準備から運用まで、ずっとカンタンなのに回答精度が高い!
Qast

一人一人のナレッジを、 組織の力に「ナレッジ経営クラウド」 Qast

全体満足度

★★★★☆ 4.2
31件
POINT
  • 5,000社以上が導入。ナレッジ経営実践のためのツール
  • Q&Aとメモで、社内ナレッジを集約。定着支援プランあり
  • 同義語検索や曖昧検索機能搭載。瞬時に知りたい情報へアクセス
ナレッジマネジメントの製品一覧はこちら>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/10
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

ドキュメント管理に最適です

この製品のいい点

JIRAといった他システムとの連携ができるのはいいなと思っており、アジャイル開発に使用しています。また、ドキュメントを書く際は、表機能、段落機能、バージョン管理など多く機能があり、わかりやすく書くことができます。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

同時編集者がいて、保存しようとするときに、競合してると通知をしてくれるのですが、うまく保存できないことがあり、誰かの努力が無駄になることがあります。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

プロジェクトメンバー内でこのツールを利用することで情報共有がより効率よくできます。ページによって確認できるユーザーの制御をすることができ、ロールによって見せることができない情報も管理することができます。
この口コミを詳しく見る>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 技術・設計
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

ファイルサーバに代わるチーム内のドキュメント共有

この製品のいい点

Wikiのような形で文章を作ってチーム内で共有できることで情報連携を強化してくれるとともに、Jiraと連携することでより強固にアプリケーション開発を推進してくれます。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

文章の色がデフォルトで少し紺がかった色であり、他の文章からコピペしてきた場合の黒色と少し違いが出てしまうことや、オブジェクトをコピペ、添削するときに思ったように操作がしづらいことがあります。
システムの不具合がありましたか?
箇条書きのコピペをしたときに、点が二重になってしまったり、全く異なる場所にペーストされたりすることがある他、Undoをしても元に戻らないことがありました。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

これまでのファイルサーバでのファイル共有とは違い、編集者の情報も含めた履歴管理が出来ることやリアルタイムでの共同編集が出来ることで、2重管理の防止や文書作成効率向上が図れます。

検討者にオススメするポイント

ファイルサーバでのファイル管理から脱却して効率的な管理をしたい方にお勧めです。
この口コミを詳しく見る>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/27
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

部内のナレッジ共有で利用

この製品のいい点

導入前は個々に属人化されたナレッジや資料が一元管理された。 議事録の保管、プロダクト仕様変更時の周知にも適している

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

単一部門での利用には適していると感じているが、複数部門にまたがる場合の運用イメージがなかなか湧きづらい。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

ナレッジシェアの文化醸成と、必要な情報を得たい時に検索できる「場」ができた事。 更新者を一人に絞り常に情報のアップデートをし続けています
この口コミを詳しく見る>
Confluence 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/20
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

議事録の社内共有が簡単になりました

この製品のいい点

これまでは議事録をファイルサーバで管理しており、いちいちその場所にアクセスして内容を確認する必要がありましたが、本ツールを活用することでその必要がなくなりました。

Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点

議事録やマニュアルを探す際の検索機能を、タグやキーワード検索をさらに良いものにして探しやすくしてくれると嬉しいです。

Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット

議事録やマニュアルやQAなどのナレッジの円滑な共有、確認が可能になり、無駄な探し物をする時間を削減できました。
この口コミを詳しく見る>

77 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
flouu

社内の情報を集約しDXを実現!かんたんナレッジ共有ツール flouu(フロー)

全体満足度

★★★★☆ 4.3
15件
POINT
  • 強力な全文検索機能により欲しい情報がすぐに見つかる!
  • 見やすい履歴管理機能でナレッジの更新を簡単に把握!
  • 情報シェア・アクセス管理機能により確実なナレッジ共有を実現!
OfficeBot

ナレッジマネジメントを劇的効率化!​組織の生産性や競争力を向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
Knowledge Explorer

【製造業・建設業の実績多数】AIがナレッジ活用を促進! Knowledge Explorer

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • AIがあなたのパートナーとなり、必要な資料をPUSH通知でお知らせ
  • 現在のシステム、業務プロセスを変えずに情報共有・活用を促進。
  • DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を強力にサポート!
Neuron ES

【運用・管理コストゼロ】検索で楽々ナレッジ共有 Neuron ES

全体満足度

★★★★☆ 4.3
59件
POINT
  • 「エンタープライズサーチ」カテゴリで5年連続1位&口コミ1位!
  • 使いやすさを徹底追求したシンプルな操作性
  • インテリジェント検索で欲しいナレッジがすぐに見つかる
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
823件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
Helpfeel Back Office

ナレッジ共有を加速させる社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
ふれあいコンシェルジュ

あなたもすぐにエキスパート! AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • カスタマーサポートやヘルプデスク向けのシンプルなFAQシステム
  • AIが回答をランキング形式で提示するから、早く、確実に解決!
  • 準備から運用まで、ずっとカンタンなのに回答精度が高い!
Qast

一人一人のナレッジを、 組織の力に「ナレッジ経営クラウド」 Qast

全体満足度

★★★★☆ 4.2
31件
POINT
  • 5,000社以上が導入。ナレッジ経営実践のためのツール
  • Q&Aとメモで、社内ナレッジを集約。定着支援プランあり
  • 同義語検索や曖昧検索機能搭載。瞬時に知りたい情報へアクセス
ナレッジマネジメントの製品一覧はこちら>

ナレッジマネジメントツール

ナレッジマネジメントツールとは?
ナレッジマネジメントとは、個人が持つ知識や経験を企業の業績向上のために共有、形式知化する経営手法のことです。個人の豊富な知識や経験、ノウハウなどの暗黙知を企業の財産として活用し、新たな価値を創造することを目的としています。ナレッジマネジメントシステムとは、集められたナレッジ情報を絞込検索、タグ付け、コメント付与、利用度(閲覧頻度)、自動分類などの機能で、ナレッジの有用度を可視化して活用できるようにするシステムです。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】ナレッジマネジメントツール38選!価格や口コミも紹介

製品概要

対象従業員規模 10名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

リックソフト株式会社

住所 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階
設立年月 2005年1月4日
資本金 325,946,995円
事業内容 1.ライセンス&SIサービス
 ・ツール販売提供:ライセンス販売
 ・ツール導入支援:要件定義、設計支援、構築支援、カスタマイズ、データ移行など
 ・ツール活用支援:運用支援、各種研修など

2.クラウドサービス
 ・取り扱い製品のエンタープライズ向けクラウドサービス(フルマネージドサービス)

3.自社ソフト開発
 ・プロジェクト管理:WBS Gantt-Chart for Jira
 ・ユーザビリティ向上:Excel-Like Issue Editor for Jira
 ・デジタルトランスフォーメーション対応:Alfresco connector シリーズ
 ・その他、独自ソフトウェアの開発と提供
代表者名 大貫 浩

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートConfluence』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    OfficeBot
    OfficeBot
  • Qast
    Qast
  • Google Workspace
    Google Workspace
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 ナレッジリング
ナレッジリング
株式会社CBIT
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 6件
4 Google Workspace
Google Workspace
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 823件
5 QuickSolution
QuickSolution
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 36件
6 NotePM
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 196件
7 Neuron ES
Neuron ES
ブレインズテクノロジー株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 59件
8 flouu
flouu
プライズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 15件
9 AppSuite
AppSuite
株式会社ネオジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 12件
10 Qast
Qast
any株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 31件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
2月6日(月) 更新
第1位
  • 社内の情報を集約しDXを実現!かんたんナレッジ共有ツールflouu(フロー)
  • プライズ株式会社
第2位
  • ナレッジマネジメントを劇的効率化!​組織の生産性や競争力を向上OfficeBot
  • ネオス株式会社
第3位
  • 【製造業・建設業の実績多数】AIがナレッジ活用を促進!Knowledge Explorer
  • 株式会社図研プリサイト
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

ナレッジマネジメントツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ