カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
よくある質問サイトを簡単に作成できる
この製品のいい点
プランによってはサービスごとに作成できるので、サービスを立ち上げるときなどに手間がかからなかった。また作成後のメンテナンスも簡単にできる。
PKSHA FAQの改善してほしい点
私の勉強不足な部分があるかもしれませんが(まだ使用できていない機能がある)、実際にFAQサイトを作成して、検索をする際に①Enterキーのダブルクリックで検索できるようにしてほしい。②検索の予測変換が欲しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
これまでの課題として、よくある質問サイトはあったものの、サービスのアップデートや改修の度にエンジニアに依頼が必要になっており、かつ外注していたため、情報の反映にラグがあった。当製品を利用することで、内製化できたので、社内外の複雑な手続きが不要になり、作成自体も簡単にできるようになった。
サービス利用状況
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分からない
迷ったときにこれを見れば!というツール
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★★★★★
社内の問い合わせ管理が統一され、FAQとしてまず自身で調べてなお不明点があれば問い合わせツールとして活用できる点が一貫性が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


